【八女郡】広川町にあるplants funshop natur通称「ナチュラ」さんでほっこりしてきました!

ストックしている白い鉢がなくなったので、ナチュラさんへ。貞子さんが、Instagramで投稿していたクレープの動画を観て、どうしても食べたかったこともあり、久しぶりにほっこりしに行ってきました。

その様子を写真とともにお届けしまーす。ナチュラさんのお店の紹介は別の記事でも書いていますので、そちらも読んでみてくださいね!

【八女郡】広川町「ナチュラ」さんでほっこりしてきました!

新作クレープを食べたかったんだけど、お昼ごはんを食べたあとだったので、クレープは諦めて、アイスプレッソ(アフォガート)を注文。

きゃあああ。おいしそう!ホイップクリーム、うれしい~!

熱々のエスプレッソをかけていきます。これ、地味に楽しい(笑)

エスプレッソがしみてゆく~。高まる期待。

エスプレッソをまとったバニラアイスとクリーム。香りもいいし、なんだろな。この贅沢感。

コーンフレークが入っていました!憎い演出。おいしい~。バニラアイス、おかわりしたかった。

結局、我慢できずに注文した大好きなチョコフローズン。アプリ会員だと、このサイズで432円です。月並みで申し訳ないんだけど、チョコ好きならたまらないドリンク。めちゃくちゃおいしい!

オレンジピールが苦手な娘ちゃんでも大満足~!チョコのつぶつぶ感が、またいいのよ。期待を裏切らないおいしさです。迷ったらチョコフローズンでOK。

いつでもどこでもタブレットで絵を描いている娘ちゃん。今日もなにやら、描いています。娘ちゃんが絵を描いているときの集中力は、ものすごいんです。そして、指の動きも高速です。

どうやら、ナチュラさんのカフェスペースに飾ってある、この絵にインスピレーションを得たようです。ライトと指紋でちょっと見えにくいですが(苦笑)

多肉を擬人化!?小一時間ほどで完成した絵がこちら。デフォルメバージョンがかわいい。

おわりに

ふわふわのかき氷とか、見た目も涼しい五島うどんとか、新メニューのクレープとか、食べたいものがいっぱいあるので、また近いうちに行かなきゃ!とくにクレープは、生地にとことんこだわりまくったそうなので、すっごく楽しみ!

ナチュラさんは以前にも、ブログで何度か紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいませ~。福岡県内だけに限らず、マルシェやイベントにも積極的に出店されていますし、ぐんぐんと知名度アップなんじゃないでしょうか。がんばれ~全国制覇!

plants funshop natur

〒834-0115 福岡県八女郡広川町新代 1310番地1
電話:0943-22-8677 
営業時間:11:00~18:00
店休日:月曜日

※新型コロナウイルスの影響で営業時間や定休日など、変更になっている場合があるよ!来店時は事前に店舗へ確認をしてくださいね!

関連記事