【Spotify】年末にひとりで聴きたいプレイリスト&おまけプレイリストを作成しました

今年もいろいろあった年でした。大変なことも多かったんですが、ブログをざーっと読み返すと、それなりに楽しんで過ごしていたようです。

もともと在宅ワークということもあり、仕事でも新規の案件以外は大きな変化などなく、ありがたいことに、割と忙しくしていました。まだまだやらなければいけないことは山積みなんですが、ひとまず、おつかれさまでした!自分。

ここ最近は、家族で年越しそばを食べたあとは、ひとりで音楽を聴きながらか、オンラインゲームをしながらの年越しが定番になっておりますです。なので、今年は、年末にゆっくり聴きたいプレイリストと、ゲームしながら流したいプレイリストの2つをつくってみました。

ぜひ活用してもらえたらうれしいです!

年末にひとりで聴きたいプレイリスト

ほっとする曲から、ひとりの夜にそっと寄り添ってくれる曲まで。おおしまセレクトでお届けします。とくに、22曲めレイハラカミさんの「おむかえ」を聴きながら、目まぐるしかった今年一年を振り返ると、グッときます。

2021年はレイハラカミさん没後10年めの年。40歳という若さで急遽した天才です。レイハラカミさんをもっと知りたい方はこちら

ゲームしながら流したいプレイリスト

VC(ボイスチャット)を使わない場合は、ゲームしながら結構ゴリゴリの曲を流しながら遊んでいます(笑)

仕事中、気分がのらなくなってきたときにもどうぞ!

*Spotifyはインターネットを使った音楽ストリーミングサービスです。アプリのダウンロードは無料で、パソコンやタブレット、スマートフォンで利用できます。

by
関連記事

    関連記事はありません